ニンニク点滴を始めました

栄養補給の点滴として、ニンニク点滴を開始しました。

★料金 2,500円+税
    自由診療となるため、健康保険は使えません。
    ニンニク点滴のみの受診の場合は、初回のみ別途初診料を頂きます。

★予約制
    状況によっては当日可能な場合があります。
    受付にお尋ねください。

・ニンニク点滴とは?
疲労回復を助けるビタミンB1を主成分とした点滴です。
このビタミンB1の構成成分がニンニク臭のすることから、ニンニク点滴と呼ばれます。
ビタミンB1はニンニクにも実際に含まれていて、ニンニクと同様に新陳代謝を高め、細胞の活性化を促すことで疲労回復効果や倦怠感の消失効果があります。
そして蓄積した乳酸を燃やし、血行を良くし、体に残った疲労物質を洗い流してくれます。

※点滴後、息や汗がニンニク臭くなることはありません。

┏━ニンニク点滴はこんな方におすすめです━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃・全身疲労           ・お酒を良く飲む方          ┃
┃・だるさがなかなか抜けない方  ・夏バテの方             ┃
┃・筋肉痛を早く治したい方    ・風邪の初期症状、風邪が治りきらない方┃
┃・神経痛が辛い方        ・冷え症の方             ┃
┃・口内炎が良く出来てしまう方  ・肩こり、腰痛がある方        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ご予約はお電話もしくは受付で承ります。
その他ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。



  • 2017.05.26
  • お知らせ